そっかぁ、5月5日は... | トザマモノノフ日記

トザマモノノフ日記

アイドル大好きッス♪
日々の愚痴を挟みつつw まったりやっとります よかったら、軽い気持ちで覗いてみてやってくださいな♪

与田ちゃんハタチの誕生日🎂だったね音譜



すっかり忘れとった😅汗



それで、だ



3/10に2nd写真集「無口な時間」を発売する与田ちゃん  考えてみると、ワタクシが参加する個握の日程で4/25、5/16のパシフィコ横浜は、 それぞれ写真集発売おめでとう🎉🎊 & お誕生日おめでとうクラッカー拍手拍手と与田ちゃんをお祝いできる2days音譜ウシシ



...が、残念ながら4/25は落選したため参加できず...ショボーン



でもやっぱ生誕祭もある5/16の方が価値があると思うのよ、個人的には爆笑



しかも二十歳という節目の年を祝ってあげられる...感慨無量じゃありませんか照れ



でもなぁ...チケット1枚なのよガーン



ほんの4、5秒で一体何を伝えられるというのか滝汗



できれば写真集のことも話したいけど、それをやったら事故確定😓



まぁ、7/11のパシフィコ横浜は1、2、3部とそれぞれ1枚ずつあるニヤリ  なんでも、時期的に浴衣姿👘が期待できるとかできないとかびっくり爆笑



でも7月に写真集発売おめでとう❗😆😆を祝うなんて、ズレテルもいいとこ汗



今更ながら、4/25が0枚(あくまでも与田ちゃんの話ね)なのが悔やまれる...ショボーン