乃木坂シネマズ | トザマモノノフ日記

トザマモノノフ日記

アイドル大好きッス♪
日々の愚痴を挟みつつw まったりやっとります よかったら、軽い気持ちで覗いてみてやってくださいな♪

現在FODプレミアムで配信中の『乃木坂シネマズ~STORY of 46~』地上波放送決定❗



FODオリジナルドラマ『乃木坂シネマズ』は、10人の乃木坂46のメンバーがそれぞれ1話ずつ主演を務める全10話のオムニバスドラマびっくり



主演を務めるのは、齋藤飛鳥、秋元真夏、松村沙友理、山下美月、北野日奈子、堀未央奈、与田祐希、生田絵梨花、久保史緒里、白石麻衣(話数順)の10人



アクション、SF、恋愛、コメディー、ファンタジーから本格的な人間ドラマまで、様々なジャンルに乃木坂46のメンバーが挑戦します音譜  1月21日(火)スタート 毎週火曜日25時25分放送



...て、もうすぐじゃんよ😲



公式サイト見といて良かった~汗



にしても楽しみだなぁ、オムニバスドラマかーニヤリ



推しの与田ちゃん、美月がノミネートされてるのは当然嬉しいんだけど、人気メンバーがこうやってフィーチャーされて、それぞれ違った監督・切り口で楽しめる  毎週ワクワク((o(^-^)o))もんだよねルンルンキラキラ



アップでも書いたように、もうすぐにON AIRニコニコ



「乃木中」「乃木どこ」そしてキラキラ乃木坂シネマズキラキラと、しばらくバラ色の日々が続きそうですウシシ