『恋』 | トザマモノノフ日記

トザマモノノフ日記

アイドル大好きッス♪
日々の愚痴を挟みつつw まったりやっとります よかったら、軽い気持ちで覗いてみてやってくださいな♪

二人着飾って 夜のデート



スーツ姿の堅苦しいボクに キミは天使の装い



これ以上好きにさせる気かい?



エスカレーターからのラクーアの七色より



キミの真っ白に心奪われるよ



どうしようもないこの想い胸に秘め



朝までカラオケ 楽しかった



歌でなら「I LOVE YOU」って言っていいだろう?



キミの家まで行っても 何もしないプラトニック



コンビニで買ったイチゴショート、食べさせあったね



ボタンの掛け違いで キミはもうここに居ないけど



あれは恋だったよね



とても純粋な 恋だったよね