UTAGE!にISHIBASHI! | トザマモノノフ日記

トザマモノノフ日記

アイドル大好きッス♪
日々の愚痴を挟みつつw まったりやっとります よかったら、軽い気持ちで覗いてみてやってくださいな♪

今回のUTAGE!は豪華サプライズゲストが続々登場❗❗

 

そしてアーティストの汗と努力の挑戦ビックリマーク



笑いあり❕感動あり❗サプライズ尽くしの音楽ドキュメンタリー開幕ゲラゲラ



UTAGE!今回のテーマは「秋のサプライズ祭り」



スペシャル番組10回目となる今回は、UTAGE!アーティスト✖豪華サプライズゲストの一夜限りの豪華コラボが多数実現!!



さらにUTAGE!史上最大のサプライズがびっくりびっくり



恒例の舞祭組・千賀のピアノ伴奏チャレンジ、ひろみGo!!の弾けっぷり等々、触れたいところは🗻ほどありますが...



今回はやはりこれでしょう



石橋貴明サプライズ登場!!

これにはMCの中居正広もあ然...ポーン



そう、伝説の番組



うたばん



石橋&中居コンビが約10年振りに復活爆笑



モジモジくんに扮した舞祭組の一人とMAXが「ガラガラヘビヘビがやってくる」をパフォーマンスすると聞いていた中居くんを始めとする出演者一同



しかしフタを開けてみれば、モジモジくんのセットをぶち壊して現れたのは、我らが貴さん音譜ゲラゲラ



モジモジタイツに身を包み、傍若無人にステージ上を闊歩するウシシ



キラキラとんねるずキラキラはこうでなきゃゲラゲラ



ホントーに何も知らされていなかった中居くんの表情が、どこか照れくさそうな笑顔になるニコニコ



中居くんの肩を抱き歌う貴さんが絶妙なタイミングで発した「うたばん!!」の言葉に、客席とステージの盛り上がりは最高潮にメラメラ




歌終わり、当時うたばんによく出ていたMAX、元SPEEDの島袋寛子、元モー娘。の高橋愛などに即座に振ってみせる中居くん、いい仕事してますウインク




お客さんも出演者達もみんな笑顔爆笑





あーあ、UTAGE!もいいけど、年2、3回でいいから「とくばん」もやってくれないかなぁショボーン