今週の乃木中!!!! | トザマモノノフ日記

トザマモノノフ日記

アイドル大好きッス♪
日々の愚痴を挟みつつw まったりやっとります よかったら、軽い気持ちで覗いてみてやってくださいな♪

やべぇ神回だ爆笑爆笑



今回は先週に引き続き、「ウチの子いいでしょグランプリ3期生編」の後半戦❗



先週は推しメンの美月&なぁちゃんの活躍が皆無だったので、秘かにショックを受けてましたショボーン



で、あまり期待してもこの1週間ツラいので、諦めの境地というか😅



「ま、いっか」(強がりえーん)



といった感じで、今日までの重たい日々を過ごしてきました(苦笑)




...でもでも~~クラッカークラッカー



今週の乃木中は、現在基本3期生推しであることも手伝って、まさに俺得音譜



「ウチの子実は◯◯なんです!」



山下美月の親からのタレコミ
「寝ボケがすごい モーニングコールの時、「おはよう」に対して「ママ、キリンに餌をあげておいてね」と言う」



へー、キリン飼ってんだキョロキョロ



なんでも「小さい頃から寝言をよく言ってると親に言われてて、寝相も悪いし、寝てる間に物を荒らしちゃう」そうで
「夢もよく見るし、金縛りにもスゴいあう」
「起きたら、足が目の前にあって...」❔❔❔
「自分のふくらはぎが目の前にあって...」
もはや逆エクソシストガーン
「毎回自転車を漕ぐ夢を見る」のが関係しているのか?
いや、やっぱ理解できんえー?
「ハッて目が覚めて、自分の足がバタンと下がる」...怖っわゲッソリ



伊藤理々杏の親からのタレコミ
「男装してネット配信してました」しかもリアルタイムで親は知ってた!これはハズい😅



岩本蓮加の親からのタレコミ
「ご飯を毎日残していました」
自分のネタとの寒暖差に、理々杏憤慨プンプン
「明日必ず食べます」とラップに書いて、ご飯を残して食卓を去っていく ラーメンでやった時はさすがに親も怒りましたw



「ウチの子の他人に負けない長所」



久保史緒里「アイドルへの憧れ」
「小さい頃から踊るのが大好き 小学校の時に欲しがった誕生日プレゼントは、スタンドマイク」 当時流行っていたAKB48の「ヘビロテ」への憧れから、スタンドを欲しがったそう



阪口珠美の親からのタレコミ
「度胸がある まだ泳げないのにプールに飛び込んだり、ピアノなど弾けないのに合唱の伴奏者に立候補したり」とんだ無鉄砲娘w
「無謀なことに挑む度胸がある それをどこかで発揮してほしい」



「ウチの子の弱点」



佐藤楓「声の出し方が下手」
「抑揚をつけて喋ってほしい お腹の底から声を出す練習をしてほしい」



ここで急遽、大声ヤッホーおーっ!選手権ビックリマーク



まずは佐藤 でも予想に反して、ナイスヤッホー🎵



Sの設楽さんw 星野にムチャブリニヤリ



メンバーからの「カワイイ~🎵」に、「いやカワイイじゃないのよ」と、冷徹なバナナマンw



続いてまさかのなぁちゃんへのムチャブリびっくり



しかしまさかの声量、プロ並みのヤッホー😲



日村さん曰く「引くほどデケェな」びっくり



そして2期生から、寺田蘭世



力任せのやさぐれ系ヤッホーw



中村麗乃の親からのタレコミ
「運動神経が無い バスケのドリブルが出来ない」 球技が苦手 実際ドリブルシュートに挑戦してみる...が、4週間ぐらい前に学校でやっちゃって、そこそこ出来るっていうw
そこで、ボール恐怖症を克服したはずの生駒にボールをパスする設楽さん...が、再び恐怖症発症か?異常なまでにボールを避ける生駒ちゃんw ギリでドリブルはクリアだが、シュートは中途半端
続いての秋元は、拙さがあざといはてなマークえー
みんなから非難囂々、嘘くさいとw



続いてフラれた飛鳥ちゃん、メンバーからも「(やってるの)見たことない」本人も「やったことない」さてどうなるか
スタートのポーズから違和感...うおビックリマーク猛ダッシュびっくりボールは遥か前方へ...お転婆娘か!w
恐怖映像😓 飛「あれ?想像と違う...」
ビックリしたー、予想の遥か上をいくから(苦笑)
2度目のチャレンジ、もはやドリブルと呼べる代物ではなくw バスケットゴールに激突寸前、設楽さんが慌てて軌道修正😓
「あー怖い...」と飛鳥ちゃん、足早に自分の席へ😅





来週は20枚目シングルキャンペーン



生駒・星野が3期生とヒット祈願登山へあせる





今週は、推しメンの美月&なぁちゃん&飛鳥ちゃんと、万遍なく見せ場があったので、僕的にはお腹いっぱい、大満足でした音譜音譜