美月&飛鳥ちゃん個握レポ | トザマモノノフ日記

トザマモノノフ日記

アイドル大好きッス♪
日々の愚痴を挟みつつw まったりやっとります よかったら、軽い気持ちで覗いてみてやってくださいな♪


...相変わらず今回も混んでました



どちらから先に参加しようかと思いましたが、激混みになることが必至の飛鳥ちゃんより、急いで行けばいくらか前を確保できる美月(とはいえ既に10人以上並んでたけど)を一人目に選択



では美月のレポ
遅「初選抜おめでとうございます爆笑
美「ありがとうございます音譜
遅「(顔を近づけ内緒話をするように)こうなったら...センター狙うしかないんじゃないですか?ニヤリ
美「(なんか嬉しそうw)えーーびっくりホントにーはてなマークじゃあそれまで応援してねラブラブ

...美月ちゃんはホント、小悪魔にょろよ~ラブ



こっちもなかなか攻めた方だと思ったんですが...ニコニコ笑って受け入れておいて、最後は「じゃあそれまで応援してねラブラブ」ですからね



...よ❗男転がし爆笑



男性ヲタも即トリコだなこりゃ😅



僕も含めてねてへぺろ



さて続いては飛鳥ちゃん やはり混み混みでしたが、その分回転も速いようで😓割合すぐに順番が回ってきました



では飛鳥ちゃんのレポ
遅「最近“ひょっこりはん”テレビ出てますねー」
飛「出てますねー」
遅「個人的にはイマイチ分かんないんだけど、芸風は爆笑
飛「え、面白いじゃーんえー

言葉のキャッチボールはとても楽しくできました、ただ...



めっちゃ起きたてな感じのトローンとした目つきw



ビックリしちゃったびっくり



寝坊でもしたのかなはてなマーク



とにかく、第1部からこれで大丈夫かよと、真剣に心配しちゃいますショボーン



...と言いながらも、ホクホク顔で我が家へ帰る僕なのでした😅



飛鳥ちゃん&づっきー、今日も長い一日だけど、ガンバッテ!!