9月18日 | トザマモノノフ日記

トザマモノノフ日記

アイドル大好きッス♪
日々の愚痴を挟みつつw まったりやっとります よかったら、軽い気持ちで覗いてみてやってくださいな♪

だったかな?今年のAKBじゃんけん選抜



フジテレビが独占生中継するみたいです



みなさんは自分の推しメンにトップになってもらいたいと日々願っていることでしょう





でもワタクシ、そっちよりも気になる事がありまして・・・



・・・レフェリー誰になんのかなー、とw



今までの流れだとフツーに山ちゃんで決まりでしょうが



今回はそうはいかないんじゃないかな



今年は今まで以上に「アイドル寄生虫」ぶりがハンパなかったもんねw



ただでさえ本人曰わく「舞台に辿り着くまでに「死ね」「殺す」等々あらゆる罵詈雑言を浴びせられる」そうで



本人もこの仕事受けたくないのが正直な気持ちかも



何より「アイドル寄生虫」ぶりはみんなが知るところだからねw





・・・となると一体誰が



ウルトラCで○○○○○○だったりして・・・