大晦日まだかなー | トザマモノノフ日記

トザマモノノフ日記

アイドル大好きッス♪
日々の愚痴を挟みつつw まったりやっとります よかったら、軽い気持ちで覗いてみてやってくださいな♪

無理矢理何か書いてみるw



ワタクシ、大晦日大好きなんですよね~



特に去年の大晦日はももクロ初の紅白出場!もあって、格別な思いでした





大晦日のなんか何も考えなくていい時間というか、ゆったりした時の流れ(個人差がありますw)あの感覚が大好きなんです 勿論大晦日はどんなことをしてでも休みをキープするしw 次の日仕事すんのヤだから1/1もどんなことをしてでも休みますw



何しろ大晦日が好き過ぎて、新年を迎えたその時から



大げさに言えば、もう今年の大晦日を待ちわびているのですから





どう?病的でしょ?w







今年もももクロ紅白出れたらいいなぁ・・・ まだまだ先の事だけどw