ファミマ一瞬店長w | トザマモノノフ日記

トザマモノノフ日記

アイドル大好きッス♪
日々の愚痴を挟みつつw まったりやっとります よかったら、軽い気持ちで覗いてみてやってくださいな♪

会見場での挨拶でそう言ってましたねw



お弁当の具をモチーフにしたカチューシャを付けて登場・・・て、これ一つ前の記事で書いちゃったね(汗)



かなりのネタバレでしたね(苦笑)



トークエピソードから何から・・・





せめて動く彼女達に癒されてくださいw



ところで彼女達の頭のカチューシャ、何の具なのか分からない・・・しおりんのエビフライはすぐに分かったけどw



れにちゃんだけ幕の内的な弁当が丸々w



杏果はピーマン・・・かな?



あーりんと夏菜子はよー分からんw どっちも肉?






そしてこのすぐ後にAKBに関するぶっタマげたニュースが・・・
詳しい事は把握できませんでしたが、何やらドラフトがどうとか・・・



今日も朝からチャンネルザッピングしっぱなし!