ちょっとしたご挨拶! | 北斗七星~赤色に輝く君~

お久しぶりです!
違うブログを更新してたのでいきなりの更新で
こいつ誰?ってなってそうですがかなです♪

大阪3日4日だけ行ってきたのでレポを
書きに来たんですがちょっとご挨拶も
しようかなと思ってこの記事書いてます

最後の記事で何書いたとかさえ
全く覚えてないんだけど…
とりあえず今も全力…いや、前よりは緩く?
きたやまくんを追っかけ同時進行で
岸くんも追っかけてます(`・ω・´)←

3日4日はひろくん追っかけ大阪、
夜行で今日お家に帰ってきたと
思いきや明日はせくぞ両部、
7日学校の8日はアルバイト、
9日はクリエにせくぼ公演見に行くと
意外とハードな日々を送ってます(笑)

キスマイはあと横浜28日は行くよ!
予定は未定だけどとりあえず1部は入る。


また次からの更新もおそらくレポですが
よろしければみてやってください(^ω^)
会場被ってる人いたら是非逢いましょ~
では、またо(ж>▽<)y ☆

ki.かな口紅