kis-my-ft2 Good Live Tour 行くぜ!7 | 北斗七星~赤色に輝く君~


kis-my-ft2 Good Live Tour 行くぜ!

【4日2部キスマイブサイクランキング編】
今回のお題は
『かっこいいおやすみのキス』

1番目 宮田
早く寝よっか。なに?眠くないって?ほらパジャマに着替えて…(洋服をめくると宮Tを着ている)パジャマペアルックなの!おやすみ

北山「なに仕込んでるんだよ!スタッフさんが縫ってくれてるじゃん」
宮田「俺暫定1位~」
(とりあえず暫定でも1位になりたかったらしい!)

2番目 千賀
よーし寝よっか。よし、こっちおいで。明日も仕事かぁ…仕事?じゃ頑張れよ、おやすみ。

3番目 玉森
あしたのvデート楽しみだね。こんな遅くまでおきてると起きれないね、もう寝てるの?…寝てるか。じゃぁ、ほっぺにするか、おやすみ。

5番目 北山
あー先に寝ちゃいそうだから・・・あっ、起きてんじゃん(頭なでる)今日は沢山△△△で疲れたから、おやすみ
(眠たそうな口調で言ってたんだけどもごもごしてて聞き取りにくかった←)

6番目 二階堂
あーごめん。先にシャワー浴びちゃった。スッキリした!怒ってるの?先にシャワーしていいって言ったじゃん。ふてくされてないで一緒の布団で寝るぞ!

6番目 横尾
え?寝るの怖い?何で?金縛りが怖い、お化けもこわい?しょーがねーな、怖くないおまじない。

宮田「横尾さん、金縛りなら除霊してあげればいいじゃん」

7番目 藤ヶ谷
おやすみ寝れなくなってもしらないぞ。(マネキンにキスしてからなでたりする)

メンバー「ちょ、ちょーーーい(相変わらず暴走←してる藤ヶ谷の前に皆で立って隠す)」
二階堂「なんか荒々しかった」
宮田「何でふかいやつするの軽いチュってやつでしょ」
?「子どももいるし」

宮田「安井君がやさんの順位は?」
安井が1位の場所に貼る
二階堂「ちょ、おかしくね?裏で怒るよ!!」

最終順位は
1位藤ヶ谷
2位玉森
3位二階堂
4位北山
5位千賀
6位横尾
7位宮田

北山「にかすごくね?番組でもこんなよかったことないよ!」
二階堂「これ参考になるね」

最下位の宮田はムチを振り回しゴールドフィンガーを歌いながらながら曲振り
北山「なんでゴールドフィンガーなわけ?」
宮田「打ったとこがあつくなるから」
北山「ちょ、首んとこ赤くなってるし!」


Ki.かな口紅