kis-my-ft2 Good Live Tour 行くぜ!3 | 北斗七星~赤色に輝く君~

kis-my-ft2 Good Live Tour 行くぜ!

【キスマイブサイクランキング3日編】

まずキスブサの映像が流れる。
藤ヶ谷シャワー、玉森カラオケでのキス、二階堂観覧車でのキス、千賀カラオケでのキス、横尾筋トレ、北山看病、宮田家への誘い方

マネキン(キスマイ子さん)が登場し、お題に合わせて
かっこいい台詞からのキスを披露、それを順位付け。
順位はお客さんの歓声を安井君が判断して決められる。
ブサイクになった人は樹が持てきた小道具を使って
一発芸からの曲振りをしなきゃいけない。

1番目 藤ヶ谷
駄目だ、いつのも言わなきゃキスしてくれないか…ニャン♪

2番目 千賀
(ダンスを踊って)社交ダンスデート楽しかったね。実は最後に言いたい事があったんだよね。好きの反対は?…キス。

3番目 横尾
お前可愛いな。△△△付いてるぞ。とってやるよ。
(△のとこは聞き取れなかった)

4番目 北山
(キスしようと頑張るもマネキンがでかくて届かない)ちょっ、お前身長でかめだな!
宮田「切なくなる」

5番目 二階堂
やべ、待たせちゃったよ。女の子待たせちゃまずいよな。お待たせ!待った?15分くらいだろ。大阪まで来てけんかしたくないよ!…あれ、鼻毛で出てるよ。

6番目 玉森
(マネキンを寝かせる)星空綺麗だね。寝たの?ちょっと…(馬乗りしてキス)
北山「小さい子は目を隠してーーー」

7番目 宮田
ミルク色のイ明け~♪俺は君とミルク色の道を行きたいな。

ブーイングによりもう1回 宮田
どん!指相撲か、よし捕まえた。12345678910・・・よしっ、ちゅー

最終的に順位は
1位玉森
2位藤ヶ谷
3位北山
4位千賀
5位横尾
6位宮田
ブサイク二階堂

二階堂が罰ゲーム!小道具はボクシンググローブ
樹がグローブを持ってくると…
北山「それおにいちゃんが私物で持ってそう」

二階堂一発ギャグ
くそ、あいつとの約束果たせなかったぜ、待ってろよ…なんだっけ?待ってろよ…どうぞ!

こんな感じです!

Ki.かな口紅