決定!!/予定変更 | 北斗七星~赤色に輝く君~


こんにちは(^ω^)
あめーばのアプリが使えなくて
イライラなきたやま口紅ですヾ(。`Д´。)ノ
アップデートするたびに使いにくくなるって
どういうことなんでしょう(´・ω・`)?
スマホ更新諦めてPCから更新です(笑)


北山くんぼっち旅DVD化決定!!!!!

DVDはすでにアマゾンのランキングで
8位に入ったみたいでヽ(゜▽、゜)ノ
でもひろくんの素に近い部分が見れて
本当に素敵な番組なので買うか迷ってる
人がいたら絶対買うことをオススメしますっ!(断言)
私ももちろん買いますよ(σ・∀・)σ
放送地域が少なかったから見れる人が
限られちゃってたし、絶対関東住み以外の
北山担当姫に見てもらいたい番組だし
もちろん、担当姫以外にも見てもらいたいし。
特典で未公開映像も入るのも嬉しいね☆☆
こうやってひろくんの活動が形として
残してもらえるのが本当に嬉しい(*^^*)
美男ですねがカメラ入ったのに形にして
もらえなかったから余計にね(´・ω・`)

DVDとブルーレイ両方発売されるから
売り上げも分散しちゃうよねー。
両方で1位取らしてあげたいけど
さすがにこの値段だとご祝儀買いで
両方買うとか厳しいからねヽ(;´Д`)ノ笑
私は多分、ブルーレイかなー…。
最近家のプレイヤーがブルーレイに
対応してるって分かったしヘ(゚∀゚*)ノ

日テレ屋?でもアマゾンでも割引が
入るみたいなのでぜひ購入ご検討くださーい
(決して回し者ではないよww)
発売は12月12日です\(^O^)/


そして夢の国なう。な予定…でしたがっ!
朝、貧血で倒れるって事態により断念です。
最近、正直立眩みとか多いから危ないか?
とちょっと不安だったんだけどね(´^ω^`)
女の子の日ってのもあって久々にねー…
周りには驚かれるけど本人は中3から
こんな感じだから慣れっこで今はもう大丈夫!
やっぱり薬辞めて3年経つしそろそろ
採血検査するべきかもね(´・ω・`)
でも実習中じゃなくて良かった(>_<)(>_<)
せっかくメイクまで完成してたし
久々(って言っても3ヶ月ぶりだけど)の
ディズニーだから行きたかったなーo(;△;)o
また、今度一緒に行ってねっっo(;△;)o笑

そんなこんなでせっかくだから写真←

北斗七星~赤色に輝く君~


こんな感じのに茶色のショートブーツに
茶色リュックで行く予定でした(´・ω・`)
写真だとすごく見にくいけど
最近みつあみ+あられちゃんめがねが
好きなんだよねヘ(゚∀゚*)ノ
みつあみなら風吹いても髪の毛ばさーって
ならなくていいしゆるゆるで結べば
真面目ちゃんにはならないしね(笑)(笑)
あとはピンクチークじゃなくて赤チークに
はまってたりします(*´ω`*)
…というわたしの無駄情報。

てかこのカーデ太って見える( ̄□ ̄;)
もともとデブだけどさらに横幅あるように
見えるから着る時気をつけよーっと←

暇だから早くNEWSのDVD届かないかな~♪


こめんと返信終わってます☆
→藤ヶ谷のぞみさん
よかったら確認してね!

ではまた更新するね(^ω^)
こめんともお待ちしてます。

Twitter【kkiss1217】
きたやまかな口紅