体験レッスンで素敵なプレートとカップを♡ | 西宮名塩駅から徒歩5分*西宮・宝塚・三田・神戸 ポーセラーツ・ポーセラーツリンアート Julilas(ジュリラ)

西宮名塩駅から徒歩5分*西宮・宝塚・三田・神戸 ポーセラーツ・ポーセラーツリンアート Julilas(ジュリラ)

hand made好きなママ
2013年5月に出会ったポーセラーツに夢中になり
2014年1月からインストラクターコースへ
2015年5月に教室をオープンしました(^^)

手作りで自分のお気に入りやプレゼントを作ってみませんか(^^)

こんにちは(^^)
雨足強くなってきました(>_<)
台風の進路にあたる地域の皆様気をつけてくださいね。


昨日レッスンにお越しくださったK様のお嬢様の作品のご紹介です。

{FE19E376-F543-4A18-B4A1-0124821B7294:01}

プレートとミニマグカップをお選びいただきました。

転写紙をどれにするか、かなり悩まれましたが決めた後はとってもスムーズに転写紙を貼られましたよ。

{ACA57F8B-2D89-4BF5-82C8-4A7AF3C7903B:01}

マグカップをシンプルにされたのもとっても素敵ですね(*^^*)

昨日お母様にお渡ししましたので
ご自宅でたくさん使ってくださいね!
またぜひいらしてください。
ありがとうございました!