お知らせと作品展 | 西宮名塩駅から徒歩5分*西宮・宝塚・三田・神戸 ポーセラーツ・ポーセラーツリンアート Julilas(ジュリラ)

西宮名塩駅から徒歩5分*西宮・宝塚・三田・神戸 ポーセラーツ・ポーセラーツリンアート Julilas(ジュリラ)

hand made好きなママ
2013年5月に出会ったポーセラーツに夢中になり
2014年1月からインストラクターコースへ
2015年5月に教室をオープンしました(^^)

手作りで自分のお気に入りやプレゼントを作ってみませんか(^^)

こんばんは(^∇^)
まずはお知らせから・・・

ヴォーグ社よりクリスマス・新春限定カタログが届いています。
クリスマス・新春の限定教材は楽しみにされている生徒さんもいっぱいいらっしゃるかと思います。

{0A6FECFE-9EF1-4365-9EFF-849828A6DDF3:01}

8日より下のリンクからカタログをご覧いただけるようです。
https://www.kilnart.jp/members/material#catalog

欲しい教材のある生徒様は
①ご希望の教材番号 ②教材名 ③個数 を講師までご連絡ください。
注文受付は一旦9月8日22時までとさせていただきます。
(それ以降は月末の発注となるため完売の可能性がございます。ご了承ください)

今日は午後からのスキルアップレッスンを受ける前にどうしても行きたかったところへ・・・
Feliceのやよりーなさん主宰の作品展にお邪魔してきました。

いつも明るくキラキラ素敵なやよりーな先生と♡
{9C263493-F7B7-4F0A-B68B-8B3350B711D3:01}

生徒さんたちに発表の場を・・・と生徒さんたちのことを考え思いの詰まった作品展。

{3950891F-4512-4F5E-8FE1-DDABB044A452:01}

{25E4B87B-E178-4E97-B285-D09394333849:01}

{1780FC70-4BFC-4B09-BFBE-B3245B7A4670:01}
とってもとっても素敵でしたよー!
刺激をいっぱいもらい私も作品作りがしたくなりました。

帰り際にはGrege Rさんにお会いできました♡
スキルアップレッスンへ向かう時間もありましたのでバタバタと失礼しました(>_<)

土砂ぶりの中でしたがひっきりなしに足を運ばれる方がいらっしゃって
やよりーな先生大忙し!
3日間の作品展を終えられホッとされているかな?
本当に本当にお疲れ様でした♡

この後のスキルアップレッスンについてはまた別の記事で♪
今日はいっぱい刺激をもらってクタクタですので(;^_^A
明日のレッスンに備えて早めに就寝します!おやすみなさい☆