今日のレッスン風景 | 西宮名塩駅から徒歩5分*西宮・宝塚・三田・神戸 ポーセラーツ・ポーセラーツリンアート Julilas(ジュリラ)

西宮名塩駅から徒歩5分*西宮・宝塚・三田・神戸 ポーセラーツ・ポーセラーツリンアート Julilas(ジュリラ)

hand made好きなママ
2013年5月に出会ったポーセラーツに夢中になり
2014年1月からインストラクターコースへ
2015年5月に教室をオープンしました(^^)

手作りで自分のお気に入りやプレゼントを作ってみませんか(^^)

こんばんは(^^)
夕方更新を試みたらテーマ選択ができず
この時間になりました(>_<)


今日はレッスン日でした♪

{C715778A-E92B-4788-8163-EBA03A2E4F94:01}

大阪市よりお友達のSちゃんが来てくれました。

月1回ほど会ってますがポーセラーツは1月ぶり!
ウェルカムボードを作った以来でした。

{A8D68C58-83D5-4B2A-848F-89BF83151DC2:01}

{75CB787C-CE87-4075-A694-3756C0BC5282:01}

新婚ホヤホヤのSちゃんは夫婦用とお友達のプレゼントにスプーン&お箸置きを5つ頑張って作りました。

やっぱりたのしー♡という言葉が何よりも嬉しかったです。
マンツーマンでしたのでおしゃべりもいっぱい。
やはりウッチーの結婚が話題になりました(笑)

Sちゃんとは今週末一緒に横浜へ行って
お友達の結婚式に出席してきます。
ホテルの手配やらを任せきりです(;^_^A

今日は貴重なお休みにありがとう!
週末は楽しみにしてるね♡


6月のレッスンスケジュール→★★★
モロッカングラスレッスンについてはコチラ→★★★