お花とタイダイの可愛いネイル | 西宮名塩駅から徒歩5分*西宮・宝塚・三田・神戸 ポーセラーツ・ポーセラーツリンアート Julilas(ジュリラ)

西宮名塩駅から徒歩5分*西宮・宝塚・三田・神戸 ポーセラーツ・ポーセラーツリンアート Julilas(ジュリラ)

hand made好きなママ
2013年5月に出会ったポーセラーツに夢中になり
2014年1月からインストラクターコースへ
2015年5月に教室をオープンしました(^^)

手作りで自分のお気に入りやプレゼントを作ってみませんか(^^)

こんばんは(^^)
今日は息子がパパに遊んでもらう日でした。
朝イチの映画に行ったら貸し切り状態(;゜0゜)なかなかレアな経験をしました(;^_^A


昨日のお話になりますが、息子を小学校へ送り出してすぐ堺のお友達のお家にお邪魔してきました(^^)
息子が赤ちゃんの時に使っていた音の鳴る縫いぐるみを届けに…
という口実でネイルをしてもらいに♡

{3A18DF4F-66E8-41F3-8BC3-A80EA0BF34D6:01}

デザインは伝えていたのですが予想以上の可愛さに感激(T . T)
ほんとに、ほったらかしすぎて可哀想なことになっていた爪が可愛く生き返りました。

しかもネイル中はお利口さんに寝ていてくれた息子のSくん\(//∇//)\
SちゃんもSくんもありがとう!
来週末は二人と一緒に横浜へ行くのでまたよろしくね!

そして予定より早く終わったので大阪で途中下車して
モロッカングラスの道具を揃えに行きました。

{EBA9BDAA-7E5E-4723-BC4A-756CE5458FA1:01}

教室でのレッスンと、卒業サロンでのレッスンがあるので皆さんに楽しんでいただけるよう準備しています。
グラスの準備に時間がかかってしまい詳細のご案内にお時間をいただき申し訳ありません(>_<)
もう少々お待ちくださいませ。

そんなこんなしていたら息子の帰宅時間を過ぎてしまっていたのですが
父が迎えてくれていて、宿題も済ませ父が全てチェックしてくれていました(T ^ T)
時々は二人でのお留守番をお願いしても大丈夫そうで嬉しかったです(*^^*)


さ!明日はモロッカングラスのお見本作りとアクセサリー作りに没頭したいと思います!