レイシングパテを習いに行ってきました! | 西宮名塩駅から徒歩5分*西宮・宝塚・三田・神戸 ポーセラーツ・ポーセラーツリンアート Julilas(ジュリラ)

西宮名塩駅から徒歩5分*西宮・宝塚・三田・神戸 ポーセラーツ・ポーセラーツリンアート Julilas(ジュリラ)

hand made好きなママ
2013年5月に出会ったポーセラーツに夢中になり
2014年1月からインストラクターコースへ
2015年5月に教室をオープンしました(^^)

手作りで自分のお気に入りやプレゼントを作ってみませんか(^^)

こんにちは(^^)
天気予報どおりの雨(>_<)息子のお迎えから帰ってきてびしょ濡れでございます…

今日は母に息子の送りを頼んで朝から京都まで!
メゾン・ド・ブランのよしえ先生に話題のレイシングパテを習いに行ってきました!
可愛い先生にめちゃくちゃ緊張しましたが
やっぱり行って良かったです。
技術はもちろん、知識も豊富で盛りについてたくさん教えてくださいました。

さて私の作品ですが…

{706A4C53-EC2C-4986-AB53-1ACF2AB805FC:01}

まだまだ納得がいきませんが
盛りで細い線が描ける!ぷっくり盛れる!
本当に感激しました(*^^*)
丁寧にご指導くださった先生ありがとうございました!

片道1時間半の道のりで、帰りはまっすぐ持って帰るのに緊張( ;´Д`)
帰宅してすぐに出して無事を確認しましたよ。

レッスンのリクエストも早速いただいていますので
たくさん練習したいと思います。
また焼成後も紹介させてくださいね(^^)