ポーセラーツレッスン 7月1回目 | 西宮名塩駅から徒歩5分*西宮・宝塚・三田・神戸 ポーセラーツ・ポーセラーツリンアート Julilas(ジュリラ)

西宮名塩駅から徒歩5分*西宮・宝塚・三田・神戸 ポーセラーツ・ポーセラーツリンアート Julilas(ジュリラ)

hand made好きなママ
2013年5月に出会ったポーセラーツに夢中になり
2014年1月からインストラクターコースへ
2015年5月に教室をオープンしました(^^)

手作りで自分のお気に入りやプレゼントを作ってみませんか(^^)

こんなタイトルを書くのも残り少なくなりました(>_<)
目標にしてた期間での取得を目指してレッスンに通い、目標は達成できそうなのですが…
本当にさみしくなってきました(~_~;)

残り少ないレッスン。
今日は卒業制作をきりのいいところまですすめてきました。



カップへの金彩の下書きを仕上げました。
下書きをうつす方法にも試行錯誤。
これでいいのかな?と思いながらやっていましたが
先生にOKいただいて自信持ってすすめることができました。
まだまだ作業は大変ですが完成はすてきになると信じて頑張ります!

次回には卒業制作、自由制作を仕上げ
書類などを揃えて先生に提出します。
息子も午後保育がもう少しで終わるので
うまく時間を作って仕上げて行きたいと思います(^-^)

先生、今日ご一緒してくださった皆様ありがとうございました!