まだ15時ですが…

そろそろ今夜の呑みの心配もしなきゃならないので…昨夜のあてアップ


時間が遅い日

呑むか呑まないか微妙な日はコンビニとかの数日おけるつまみをストックしてます


よくセブンの冷凍やデリ 惣菜系は利用するんだけど先日ゆいPがセブンのものを毎日食べて6.6キロもやせたってのやってまして


          ↓


買ってみよー

先ずは砂肝だけのパックを試したら意外といけたので昨日はこれ


砂肝は1パックをシェアしましたが…4種はうまくシェア出来ない?と思って2パック買ってでかもんさんとそれぞれ食べました


ハツ 皮 肝 鳥 すべて国産

砂肝だけよりあたためたとき一瞬匂いは感じましたが まぁ全然いける

これだけ食べても141

まぁビールは別カロリーですが


砂肝食べ続けたゆいPさんが 四つも食べていいのー?て言ってた品

今晩のお酒とおつまみ

それと昨夜は九州からいつも取り寄せてるものが届いたので


いつも明太子と一緒に和物たのむけどこれは初


鮭ゴロゴロ 和物の明太子は甘めですがいけますね こちらはシェア

1人で食べても176キロカロリー


ご馳走さまでした


 さて今晩は…?

もう段取りしました

ほほ

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する