献血したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


午後の部 進行中
愛知で3日試合してたモンスターちゃん昨夜農地に大阪入り 今日は大阪で試合してやっとこれから高知に帰ってくるみたい

まだ完全に終わりではないけど とりあえず自分も決算終わって税理士の先生に申告をお願いした
なので午後は通常業務照れ

今日(21日)は何の日

献血の日

でした
献血した事ある?
て事なんですが

一度もない
若い頃 ものすごい貧血で検査のために血をとったら腕がだるい感じでした
だから とめられて…
今は健康体だから大丈夫かもしれないけどね

みんなはした事ありますか??

画像がないと寂しいので何いこうかな

昨夜 又 梨を買ってみました

去年もこの梨美味しかったなー て

なかなか当たりでした 甘くてみずみずしくて


今年はどの果物も暑さでよくないらしいですね

そしていつもより高い

昨日は野菜も高くてスーパーで買い物しててびっくりしました

早く涼しくならないかな


ではでは