おはようございます照れ

今日も4時起き ていうかほぼ寝てない?

0時過ぎベットに入ったけど時間気になってるから10分起きくらいに時計見てた

なんか眠い だる重


今日からモンスターちゃん4泊5日の愛知 大阪遠征でして(今年は静岡がない)お弁当 朝ごはんからの送り車


最近 毎日


 

昼間は晴れてるのに夕方になるとこんなお空

雷なったり雨…

昨日はかなり頑張ってパソコンと向き合ってたんですが…途中 電気がピカピカ

このデータ消えたら泣く…そう思い早めにバックアップとりました

昨日はなんとか雨は落ちませんでしたが仕事終わって車に乗り込む時のお空


今日は仏壇が来るので実家へ後に行かなきゃ

忙しい一日になりそうです


昨日は娘のせいで出勤になったのに当の本人は仕事全くせず出かけてて終わる30分くらい前に帰ってきて ずっといましたー 的アピールをボスにしてました

まったく…ƪ(˘⌣˘)ʃ

まぁ仕事は進みましたけどね


まっ今日もよろしく

又後ほど