今一番ハグしたい人は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
午後の部 進行中
ここにいるとよさこい祭り全然関係ありません
庭に出たら近くの演舞場の音が聞こえるんでしょうけど

今日は邪魔が入らないので全集中してます
なんで1人なのにこんなに真面目に仕事してるんだろうと1人おかしかったりして

今日(9日)は何の日

ハグの日

でした
今1番ハグしたい人は?
て事なんですが

いません

モンスター達も大きくなりましたし今ハグとかしたら きもっ て言われそうです笑い泣き

ハグの記憶と言えばもう10年以上前の話ですがアメブロオフ会 高知のブロガー様数名と会いまして…この鰹を一緒に食べた人の話
 
Simplog

仲良くしてもらってるブロガーさんて初めて会っても初めてな感じが全くしないんですよね
すでによく知ってるというか

一次会終わった後 この方はここで帰られるて事で(お酒飲まないのにコーラでお付き合いありがとうございました)ぶ〜ぶ〜別れ際 初めて会った方にハグしました
普通にハグされてくれましたけど のちに考えたらびっくりされたでしょう 今頃反省

最近はほとんどアメブロでは見かけませんがインスタではよく…
頑張ってらっしゃるよーで

又 会ったら声かけてくださいねー

そんなお話でした