好きなチャーハンの具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


又 曇ってきましたねぇダウン
今日は何の日

チャーハンの日

なんだそうです
好きなチャーハンの具材は?
て事なんですが…

具材?

焼き豚とか?←それは自分が作る時かあせる
徳島の某中華蕎麦屋で出てくる人参炒飯は美味しかったなぁ 最近行ってないけどあせる
家へ帰って真似して作った事ある照れ


これは時々行く高知の中華そば屋の炒飯

ここも美味しい


冷凍でいえば


これ美味しいよね

最近値上げしてからはなかなか買えてないけど

クオリティ高い


炒飯いいね

なんかたべたくなってきました照れ


さぁ又飛ばしていこうか…決算業務

宇宙人はずっと みてみて てYouTube見せてくるけど笑い泣きお願い 大音量で見てもいいからあたしを巻き込まないで


では