こんばんは

今日はモンスターちゃんつれて三者面談がありました この学校へ中学から通ってますがコロナもあったからトータルで2人の先生と話しただけ

今日で3人目

高1の担任は入学式には見たけど一度も接触する事なく終わってるし


最初の予定では夕方サッカー練習あるからそれに合わせて14時面談にしてました

モンスターちゃんは列車で来て

自分は会社から行って面談して会社に帰る


それがオフになり14時に間に合う様にモンスターちゃんを迎えに家まで帰り学校へ


時間に正確ですから14時前にちゃんと到着

道混んでたけど間に合わせました


しかーしまだ前の人やってるよ

5分すぎ10分すぎ…

いつまでやるんだよパンチ!

その人の予定13時20分

結局終わって教室入ったのは14時39分

教室はクーラー入ってるけど廊下は…


あつい 汗が

それよりあたし仕事かえんなきゃならないんですけどぉ


そして話を聞くのに ほぼ100パーセント4年私立大学てのがこの学校の進路らしい

就職わずか10人

求人てこないんですか??

そもそも この学力では無理でしょう というと

先生あっさり 大丈夫ですいけます


おい(⌒-⌒; )

結構 推薦枠をもってるらしいあせる


て言うか無理無理 

お金も無理

一気につかれた


そしたら今度は15時の親がしびれをきらし廊下から先生に声をかけ自分らも退散

面談した時間よりまってた時間がながいぞーと


そして又モンスターちゃん送って会社帰ったら宇宙人が 犬散歩に連れてかなきゃいけないから帰るねー ていなくなったƪ(˘⌣˘)ʃ


宇宙人はいつもおかしいけど進路どーするよ

現実を知り絶望のふちにおいやられた夏


成せばなる

いや ならんて


では


思ってたのと違ったこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する