高級お肉を食べた日のこと教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


おはようございます照れ
葬祭場からの朝です

今日は(19日)は何の日

松阪牛の日

でした
高級お肉を食べた日の事を教えて
て事なんですが…

昨夜はお通夜終わったあと近くのすき家へ夜ご飯を食べに行きました
なぜにすき家(⌒-⌒; )思ったけど姉いわく 母が最近外食にはまってるらしく時々連れていってると…父は365日ほぼほぼ家で食べる人でしたからよく母がぼやいてた記憶

そのくらいがいいのだろうけど母はよく食べる 父亡くなったけど元気です


自分の食べたオクラ牛丼 

隣に座ってた母の妹の子が真っ先にこれを頼んでたので自分も真似っこ


あれ?高級肉の日では?

高級よ 牛肉よ 今輸入肉は逆に高いのよ(笑)


母や姉 妹はサラダや味噌汁セットにして食べてましたウインク食べれるなぁ母 


そんな休みの土曜日

自分が家にいないので今日はでかもんさんがモンスターちゃんをすでにサッカー場送ってからの仕事 ありがとう

もともとサッカーの為に休みをあててましたがまさかの事になったので…よかった

第3土曜はいつも美容院の予約いれたりもしてるけどそれも早めにしてたから


まっ今日も暑そう 

コロナも流行ってるし

みんなも体調気をつけてね  


では