ちょっとした幸せを感じる瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


暑いね〜
今日も外出ると むーん とします
今も車で走ってたら36℃くらいでした

今日(16日)は何の日

虹の日

でした
雨は嫌だけど虹をみると得した気分になりますよね照れ

ちょっとした幸せを感じる瞬間は?
て事なんですが…
自分は毎日のこれかな?


あっ焼鳥は毎日違いますよぉ

ラガーですっ

それがあれば幸せ


ここのところは諸事情で呑んでませんが…


モンスター君は地元の小学校の祭りに友達と行ったようです 何故か卒業生がたまるんですよね

社会人になってからも行くとは思いませんでしたが…まっ明日は葬儀が早いので そこそこに

まっ楽しんで来い

まだモンスター達は実感がわいてない 信じられない感じのようです

自分もまだそこにいるから…


みんなの幸せな瞬間は?

ではでは