カップ入りゼリーの好きな味は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日も変なこと天気でしたね
降ったりやんだり…
明日もそんな天気なんだよね?
せっかくの休みが台無しだー

今日は何の日

ゼリーの日

なんだそうです
カップ入りゼリーの好きな味は?
て事なんですが…

何でも好き
最近食べてないけど コンビニ スーパーで売ってる たらみ のゼリーは美味しいですね
果肉も大きくてジューシィで

最近食べたのはストーカーおじさんにもらったやつ(笑)


なんか取り寄せてるとか言ってた


ナタデココ入り

なかなかいけましたよひらめき電球


みんなは何味が好き?

ではでは