午後の部 進行中

宇宙人は既読はついたものの返信なし

ズル休みて電話もなし 最低だー

昨日も本来なら(行ってもわかってないから用事にならんやろけど)ボスと宇宙人が出かけなきゃいけない話だったんだけどなあせる

まっ今日はこないでしょうƪ(˘⌣˘)ʃ


話かわり今日の高知新聞見ててこれはすごいな と思った



茄子の産地 安芸市で軽トラいっぱい乗せたられた茄子一回100円で詰め放題ひらめき電球


自分詰め放題とか一度もした事ないんだけど100円ならお得よねー


昨日 自分は3本214円でスーパーで買いました茄子 2本煮たよー

1本は明日焼き野菜カレーを作る予定だから使う


低カロリーな茄子はダイエットにもいい

心臓や高血圧にもいい

免疫機能や骨の向上にも

高知県産茄子 みかけたらたべてみてねー


ではでは仕事します