今日の占い的なメッセージが来てたのでやってみたらこんなのでましたー


美味しい発見がある日?いいね

毎日美味しいと思って食べてるよ

そう思えるのは健康な証拠??

好きなグルメを教えて て事ですが


いや 別に食通でもないから

こだわりはないよ


あっ美味しそう 食べてみたい てのを食べてるだけ

あっ今朝の美味しいはローソンのこのおにぎりでした


ホタテの味噌和え 結構ごろっと具も入り味よかったですよ照れ


昨日からバタバタしてるのに宇宙人はまだ来ない

昨日呑むて言ってたから二日酔いで動けないてやつですかね?一応知らせかなきゃ文句言いそうな案件あったのでLINEを2時間くらい前に送ってたら今既読ついた 返信なし

ほんと困る まぁあたしは伝えたからあせる


もーすぐお昼

今日は昼休みあるかな??

頑張ります