うどんの好きなトッピングは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


暑いね
車で5分かからない場所にある不動産事務所へ届けてくる とでた娘 もう2時間半たちますが帰って来ません
それも先週金曜日から持って行かなきゃいけないのを暑いから行きたくない とほってたやつƪ(˘⌣˘)ʃ

今日(2日)は何の日

うどんの日

でした
うどん大好き
うどんの好きなトッピングは?
て事なんですが…
 
肉うどんとか?
 
image
 定番お揚げさんとか?
1363356701819.png
 外で食べるときは明太子とかも

あとうちでは鍋焼きうどんや味噌煮込みうどんなんかもよくしますね
一昨日はモンスター君 おうちで明太釜玉 モンスターちゃんは ざるうどん してました

カレーうどんとかもすきよ

うどんはなんでもあいますね
もぅ多分娘は帰って来ないでしょーね

さぁあとひとふんばり頑張ろう