おはようございます照れ

どんより曇りな高知市

今朝も事務所来たら湿度82% ムシムシ

気温は26度なのでそれ程でもないんですけどね


タイトルの小さな発見

先日アップしてたセブン中本の北極

昨夜でかもんさんとシェアして食べました



ちょい辛だけど安定の味照れ

昨日かなセブン寄ったらこれを箱買いしてるおじさんがいました

うちも初めて食べた時でかもんさんが箱で買ってと言って買った事あるよ爆笑


あぁ小さな発見


初めて気づいたけど 猫耳じゃーん

あっ作ってるの日清だから なるほどね


それだけなんだけど発見した時 1人嬉しかったから


ここまで書いたとこで問題発生

ボスとある場所へでかけてました

今帰ってきてお昼食べたとこ

昼休みはなし笑い泣き

バタバタな火曜日です

ではでは昼過ぎてますが今日もよろしく

又後ほど