貯まった貯金の使い道は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


晴れました晴れ
今日は本当バタバタで どっと疲れました(笑)
しかし 蒸し暑いですねぇ汗

今日(昨日)は何の日

銀行の日

でした
貯まった貯金の使い道は?て事なんですが…
そんなの…たまるかい(笑)
◯◯ですっ て言ってみたいアップ

以前行ってた会社に入ってきた女の子の話です
彼氏さんは高知では そこそこ大きなとある建設会社に勤めてました
女の子は18 彼氏さんは25くらいやったんかな?
親からもらったボロボロの赤い軽四に乗ってました 彼女が中学の頃からつきあっててその車であちこち遊びに行って…
彼には野望がありました

◯◯な車を買いたいビックリマーク

一緒懸命貯金してました
なのでデートの時もほんとケチケチ それでも愛があったから夢何あったから彼女もつきあってました

◯◯な車買ったら1番最初に助手席乗せるから

やっと目標額たまりましたひらめき電球
すると彼氏さんはそれを使うのが惜しくなって車は今のでいいや となったそうです
女の子もうちの会社入って働き出し自分で車も乗り出し なんとなく価値観が違ってきて自然消滅

貯金がたまった人のお話でしたあせる

みんなは何に使いますか?
ではでは

画像がないと寂しいので本文とは関係ないですが

今日から発売のローソンのパン

ミルクのシリーズ たまにやりますね

これ以外にもでてたよ色々

お話が寂しかったのでせめて画像は甘いものを

まっそれほど甘すぎずいい感じでした