おはようございます照れ

雨 でも昨日と同じパターンで雨あがってきた

湿度は高いので洗濯物は乾かずジメジメ ムシムシ 昨日も30度超えて2人くらい熱中症になったとモンスターちゃん言ってましたが今日も?


昨日と同じ会場で試合なので学校へ送ってきました


昨日の滝の様な雨 ちゃんと仕事終わる頃にはやみまして傘いらずでしたよぉ照れ晴れ女ですから


そんなジメジメ時期にスッキリするドリンクでてますね

タブレット 自分の仕事バックにガムと一緒に入ってますよぉ


これかなりカロリー低め

一本のんでも4キロカロリー

炭水化物も1.1

味見にでかもんさんと半分したので カロリーも半分


すごい喉すーっとしますね

すっきりぃ


でも一回のんだらいいかなぁ(笑)

不味くはないです 


そんな日曜日 今日もよろしく

又後ほど