おはようございます照れ

曇りな高知市 予報は80%

本当に梅雨て感じƪ(˘⌣˘)ʃ

洗濯物が乾きませんあせる


なくなったと言うから新しい傘買ったのに昨日行ったら あった と取って帰ってきてたモンスター君 


モンスターちゃんも部活終わって帰ろうとしてたら 傘がないびっくり マネージャーさんが傘忘れて借りてたようで…無事こちらも戻ってきた


ビニール傘て ちょっと借りやすいのかな?


今日はブログネタにあったインナーアイテムの選び方


うちはUNIQLOです

今の時期はエアリズム

冬はヒートテック



モンスターちゃんには冬は長袖(セーラー服寒いので)モンスター君にはTシャツタイプの買いますが自分は夏でも冬でもキャミソールかタンクトップ

Tシャツタイプは服きた時シルエットが綺麗に見えない ゴワゴワするのが個人的には嫌いなんですよねーあと前のあいたシャツを着るので間から見えないのを選びます


その辺がこだわりかな?


プチダイエッターのモンスターちゃん

わざとヒートテックのキャミソールを今は着てます サッカーの時ちょっとでも汗かくためにだそうで(笑)


みんなはこだわりてありますか?


インナーよりおやつならもっと語れるぶ〜ぶ〜

昨日買って 当たり のチョコレート



個包装にはなってませんが 美味しい

ついつい食べちゃいます

おすすめ


インナーアイテムの選び方

 ではでは週折り返し木曜日 今日もよろしく

又後ほど

娘は勿論きてません(笑)