こんばんは

ちょっとひと段落ついたのでブログ更新



今日のおやつはこれ

 なんでこの時間におやつやねん(笑)

だってまだ夜ご飯食べてないもーん

あっモンスター達はちゃんと食べさせてますよ


先日からセブンのパンコーナーで気になってたプリンパン


美味しいのかぁ?

見た感じではさほど??


でも復刻するくらいだから美味しい?


なんか雑(笑)まぁプリン感はでてる?

中はカスタードクリーム


カラメルはわかりにくい

プリンていやープリン 

んー復刻て感じの味


今時のが美味しいかも

もう一個横に復活売ってたけど…それはもぅ?

まぁ話題性はあるかも


そんなおやつな話でした 

結局 娘はきませんでした

あっ雨にもぬれませんでした


でも モンスター君は傘を誰かに持って行かれて

ごめん といってました

学生時代からたまにやる

まぁだいぶ使ったビニール傘だからいっかー


明日の天気は?

ではでは

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する