宇宙人はいると思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


午後の部 進行中
どんより曇り
雨は降ってません

今日(昨日)は何の日

UFOの日

でした
宇宙人はいると思う?
むかーしテレビでよくそんな特集やってましたね
今もあるのかしら? ムー という不思議な本とかありました

宇宙人はいると思う?
えっここに…
ぶ〜ぶ〜のブログを読んでる人から名付けられた人があせるあせる
その人は昨日無断欠勤 今日も来てません
朝イチ掃除をしてたら電話がなってる
走ってきて取ろうとしたらきれた
ボスの娘でした かけ直します

女の子熱があるきよー今日も休む←知らんがな この人はいつも自分だけわかってて知ってるかのよーに話す 年中具合悪い 仮病使うからどれがほんとか??

豚わかりました お大事に

勝手に休んでも普段はかけてこない娘 かけてくる時は一方的に用事がある時
何を言い出すかと思いきやストーカーおじさんの話題です

女の子◯さんよータイムカード押してないだけかもしれんけど4週来てないがって土曜日←何故4週?そのうち2週は自分の出勤ですがあせる

女の子今度気をつけちゃってくれん?←次の土曜日の話ですよね?わざわざ電話して来なくても明日とか出社してからでよくない??

豚はい

女の子下請けに聞いてもおらんゆーがって お父さんに言うたら怒っちょって給料からひかないかんなーいいゆき

いやいや毎日欠勤はあなたでは??
営業所に娘いた頃からですが自分をチヤホヤしてくれるる人はバンバン給料あげる 気にいらない人はボスにいいあげして辞めさせるそんな人なのです ストーカーおじさんは正直自分も苦手ではありますが 娘の場合完全逆恨みでして
今年春から社会人になった息子 学生時代 うちの会社で長期休みはバイトしてました
日によって来たり来なかったり でもうちの従業員さんより日給よかったり…
逆恨みの原因はその息子の事をストーカーおじさんが使えないと言ってたの まわりまわって聞いたんですね 以来 大嫌いビックリマークと何かにつけて目の敵(笑)

まぁ姿は今日もみてないけど宇宙人はそんな感じでした そして明日もし来たら休んだ言い訳をするか そんなの全く当たり前で違う腹のたつことを話するか(笑)

でも今日はその電話をかけてきた事によって休みが判明しただけよしとしよー
娘は自分が電話した時にでない 来た時にいなかったら激怒するので←仕事なんですけどね自分の用事は どんなに忙しくてもプライベートな話も聞いてあげなきゃきれるしƪ(˘⌣˘)ʃ

まっ今日のうちに仕事すすめちゃいます
誰かUFOに乗って宇宙人迎えにきてね

画像がないと寂しいので本文とは関係ないですが


意外といけたローソンの冷凍

のむと次から次へと食べたくなるでかもんさんへの非常食 


これは味 カロリー ふくめ満足できるかも

ではでは