ブログスタンプを全て集めるとスペシャルランクに昇格するよ。

▼5月のあなたはゴールドランクでした


おはようございます

今日はモンスターちゃんがU18トレセンがあるので送ってきましてコーヒータイム

休みでもいつもと同じ時間に起き…なんかねむねむ モンスター君は朝ごはん食べた後ずっと寝てます(⌒-⌒; )


お空どんより

もう降って来そう

休みたんび雨なのでダウンダウンダウン


今日は何の日書いたらくれるスタンプ

毎日書いてるはずなんだけどゴールドだって

たまにこんな事ありますよねAmebaさん


さぁ迎えに行くまでに買い物いってこなきゃ

何しましょー

いつも食べる事考えてるな(笑)


本文とは関係ないですが何か画像


昨日食べたファミマのおにぎり

菜っ葉でまいたおにぎりてなんとなく好きなのですよ これも美味しかった

たくあんはいってましたね

普段高菜は刻みが多いけど おにぎり

いけましたー


ではではそんな土曜日 今日もよろしく

又後ほど