お気に入りのスナック菓子教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


朝は雨から晴れてきたー思ったんですが…昼前からどんより なんか降りそうな高知市です
傘?車だよーんあせる
関東 甲信 近畿 東海が梅雨入りしたそうですね て言うかまだしてなかったんですねー
結構雨ニュースきくので入ってるのかと
これからジメジメ 嫌ですねƪ(˘⌣˘)ʃ

今日は何の日

スナックの日

なんだそうです
お気に入りのスナック菓子教えて て事なんですが…

ぶ〜ぶ〜スナックといったら🟰飲み屋さんて思っちゃうぜっ

スナック菓子 ポテチ好き かたあげとかも
モンスター君はエアリアルとか好きですねー
モンスターちゃんはサッポロポテトやベジタブル

あっモンスターちゃんとスーパー行った時モンスターちゃんが食べたいて言って買わされたこれ


結構美味しかったです

うまい棒 うまい輪 は王道よねー


あっでかもんさんはカールとかも好き

みんなが違うの好きだからいっぱい買わなきゃ

でも今月なぜかみんなダイエッターになっててお菓子食べないんです

家ではぶ〜ぶ〜全然ていうくらいお菓子食べないけど買うのは好きなんですねー

買えないからちょっとストレス(笑)


みんなはどんなのが好き??

美味しいのあったら教えてねー


ではでは