おはようございます照れ

午後は雨予報の高知市

朝からどんより 今にも降りそうですダウン

晴れたら忘れて帰る傘 昨日見つけて車に乗せたけど又今朝おろして来ました(笑)


タイトルのゼロ日

高知では10 20 30ゼロのつく日は取締り強化日なんです 若い時からそーなので当たり前かと思ってたんですが…10年くらい前ブログに書いた時なんですか?それ てみんなに言われ(笑)


まぁ今朝の異様な光景

覆面による取締りが今朝は凄く多く…あちこちですごい台数が捕まってました

いつもの取締りスポットもいる場所が逆だったり

こわい こわい 思いながらきましたよ


つい先日も夜中にスピード違反の取締りがありかなり捕まったと新聞にのってました




午後は高知市 信号無視 とからしいですね

気をつけててもついうっかりありますからね

要注意です


気を引き締めていきましょー

そんな週の折り返し木曜日 今日もよろしく

又後ほど