おはようございます照れ

晴れ一昨日から降り続いた雨はあちこちで被害をもたらしたようですねショボーン

高知市は朝には小雨 のち晴れだったんですが東部や西部は大変だったらしい

全国ニュースや新聞で見ました

本格的な台風シーズンの前に復旧出来るとよいのですがあせるあせる


タイトルのポケモン

先日ボスの娘からいただきました

ポケモンの絵柄の東京バナナ

東京バナナあんまり好きじゃないと言うトラック乗りの彼氏さんに あんたが食べるんじゃないから買ってきてポケモンの とジャイアン娘が買わしたやつ(⌒-⌒; )

通常のより少しだけ値段高いそうです…



ピカチュウ かわゆすラブラブ

ポケモン何故かJKに流行ってます?

うちのモンスターちゃんも携帯で今のポケモン見てて先日塗り絵まで買わされました(笑)


ぶ〜ぶ〜は初期のポケモン見てたので さとしのいないポケモンなんて て感じなのですがえー

まっかわゆいのは世代を超えて強いね


そんな週の真ん中水曜日 まだ娘は来てません

昨日もちょっと出てくるて言って帰って来なかったƪ(˘⌣˘)ʃ まぁ頑張っていきまっしょい


又後ほど