朗読してほしい人物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


お昼休み ナウ
今日は何の日

朗読の日

なんだそうです
小学校の頃 読み聞かせ とか言って父兄が本を読みに行くとかありましたね

朗読してほしい人物は?
て事なんですが…
モンスター達も大きくなりましたから あまりわかりません
昔好きだったのは森本レオさんとか?
最近はやられてるのかな?
お顔も優しい感じでしたが あのゆったりとした静かな口調が聞いてて心地よかったです

小さい頃は 日本昔話の市原悦子さん 
お顔を見てこんな方が声を出してるんだーて驚きました 名女優さんだったんですね 若い時は知りませんけどお年をめしてからもドラマとかで拝見しました

みんなは誰がうかぶ?

本文とは関係ないけど画像がないと寂しいので


夏場になると塩系お菓子多くなりますね

少し前にモンスター君の会社は夏場 アクエリアスや麦茶が毎日一本支給されると言ってましたが塩分チャージなどのタブレットも持って帰ってました 夏場のサッカーとかにもよく食べさせましたね 今はマネージャーがするので父兄は関係ないですけど


皆さんも暑いので水分 塩分 補給して午後も頑張りましょう