おはようございます照れ

昨日から線状降水帯 大雨ーて大騒ぎしてたけど朝には小雨になってまして高知市あたりは昼からは晴れ???

気温は24度と低いけど湿度は74%の事務所です


今 下請けさん この部屋入って来てて(娘の席を指差し)まだ来てない?何してるんやろね と言ってました 外の人に言われてたらいけないんですが(⌒-⌒; )


タイトルの誰か一緒に来る?

四国大会から帰ってきたモンスターちゃん 同じ日に野球部も岡山行ってたようで帰った時間が同じくらいでした いつもカラオケとか一緒に行く男の子から吉備団子もらいました


毎回県外へ遠征行く度 買って来てくれるのよねお土産 対してモンスターちゃんは…

お金も渡してるしあなたも県外いってるんだからたまには と言うんですけどね(⌒-⌒; )


そして いただく時は重なる?

家にもう一つ吉備団子がある(笑)


吉備団子食べ放題だー\(^^)/


一族を征伐に行くけど誰か一緒に来る?(笑)

ももたろさん ももたろさん お腰につけた吉備団子音譜一つ私にくださいな 今そのフレーズがうかびました


そんな火曜日 これあら雨の通り道になる方 充分お気をつけください

又後ほど