今日も暑かったですねぇ

家帰ったら



今晩はモンスターちゃん うどんの国で泊まり

鍋焼きうどんがうりのお店で今晩はご飯だそーで


うまそーな画像を送って来ておりました

美味しかったけどご飯もついてたのでお腹いっぱいだそーで(笑)

今食べたいものは

モンスター君も鍋焼きうどんでも作ってやろうと思いましたが…クーラーつけたら大丈夫じゃない?とでかもんさんにも言われましたが…暑いからね〜冷たいうどんにしました

天ぷらと大麦のおにぎりつけて


大人はおちゃけ

みんなの今たべたいものは??


暑くるなると食欲なくなるけど食べれるものを食べて身体しんどくないよーに頑張ろうね


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する