お昼休み ナウ

先日はじまったローソンの盛りすぎ

ネットではこんな記事もあったりして…



初めてローソンがこの企画をした時は ほんと争奪戦でなかったけど 

今回 高知は普通にあるんだが…


先日はハムの盛り過ぎアップしたよね

今日はこれ


総重量が47パーセント増量

これは余裕

なかなか美味しくいただけました

カレーパンて美味しいね


総重量これは確かにとおもった

もったら全然違う

爆弾おにぎりより重いんじゃない?


ツナおにぎりです

安心してください 

同じ日に食べてませんから…


フードファイターのようですが まぁこれもなんなくクリア ただのちは結構満腹感続きました


バスクチーズとかも買いたいけど うちの家族 ダイエッターがいるので買って帰れず…会社も前は相方さんとおやつしてたけど 娘とは…

何もしてないけど一応役員なので…

それと会社の冷蔵庫にいれてたら全て自分のものと思うのでチェック入るからめんどくさいので いる日はいれない(笑)


あとはカツカレーやからあげくんも増量してるようですね

第二弾始まると第一弾のは食べれなくなるので食べたい人はローソンへいそけ車


しかし暑いなぁ…

ではでは午後も頑張ろう