今回も買いました


2024.6.11


某スーパーで

昨日発売 白州ハイボール缶

買いました

350  一本 600円

高いけど美味しいので ご褒美


ご褒美なのでとりあえず冷蔵庫で出番を待って昨日はファミペイアプリで無料でもらったこれが食前酒でした


夏場はごくごく水の様にのめていいですね

柑橘さわやかで


ファミペイアプリいれてるとよく無料のお酒いただけます 先日はトリスハイボール500を一本いただきました口笛

自分では買わないお酒を味見出来るのはよいかと


昨日はその後 コナビール →ラガー →赤霧 と呑んでました

夏は汗かくから いくらでものめる

事務所仕事だから汗かかない?!

あはは


まっ昼間はお茶のんで頑張ります