まだ 降ってないぞーアップ

朝から2回も不動産行ったのに社員来てないぞ

とボスが内線で行って来た

どちらかは来てるはずなんだけど…まっ言うとくわ

確かに不動産電話したらいないっぽ…

なのでLINEしてみたー

休み?


朝から内見が3件あって出てて休憩も出来てないです 今帰ってます

とかえってきた


ちゃんとボスに伝えてフォローしといた

いるのがわかったら そーか で終わるけどボスて自分が用事ある時いないとすぐしてくれないとキレる人なので要注意なんだ

まぁ一件落着


おやつでもしよー

今日はスタバ

もったいないバナナを使ったケーキだよ


もったいないバナナて言うのは美味しく食べられるのに様々な理由から仕方なく捨てられてしまう規格外バナナ


最近そう言う商品を使った取り組みて他でも多いよね


バナナの米粉ロールケーキ



いつものスタバケーキと違う食感なのは米粉?

小麦不使用だから?

植物性ホイップクリームのせい?

ちょっともさもさした食感と後口がもっさりした甘さ


ご馳走さまでした

個人的にはいつものが好き

でも取り組みはいいと思います◎


さてさて燃料補給もしたしラストスパート頑張るぜい あとはボスに乗せて行け言われないよーに

先週は街まで送らされたから


あとやっぱ雨だな

降らないうちには帰らないと

今日のおやつはこれ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する