おはようございます照れ

曇り 只今の事務所気温は25.6度 湿度55%

無風なので窓あけてるけどじんわり汗あせる

 

今日はめざましテレビの天気 午前40 午後40

曇り雨

 

Yahoo天気 曇りのち雨 90% 15時から雨

 

iPhone天気 曇り17時から40%

 

降ると思う?


IMG_20141227_083344.jpg

 

雨予報なのに何故バイクで来る?

朝 太陽出てきて降りそうになかったからなんとなく(笑)今日はでかもんさん休みだからモンスターちゃんのサッカーは送ってくれるしあせる


モンスター君は休みだけど今日は病院デー 朝イチ眼科行って診察コンタクト購入して10時前に帰ってきたみたい 

午後は15時から別の病院

社会人になってから支払い自分でさせてるのね

先週は美容院だったし遊びに行ってないのに諭吉がひらひら 

かわいそうだけど このくらいかかるものなのか

と実感してるようです


自分は先週に続き土曜日出勤

お天気だけが気になるけど頑張るよー

ではでは 又後ほど