また行きたいと思う海は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


午前中に代引きの荷物何来るので待ち…
もしモンスターちゃんを送りに出てもモンスター君いるから思ったら 遊びに行きました(⌒-⌒; )
今月はものいりやから昨日の午後の病院のは出してやれとでかもんさん言うのでだしてやったら…意味ないじゃんあせるまっいいけど

あっそう言ってたら荷物きました
でかもんさんが買ってたカクテル用のグラスや小道具達…こう言うのて高い
酒のむのは好きなのでそれはいいけど 置くとこが…それ専用の棚がいるわ
店出来るぜ(笑)

今日(昨日)は何の日

世界海洋デー

でした
また行きたいと思う海は?
て事なんですが…

沖縄かな?

高知も綺麗な海見れるんだけど色が違うんですよー九州過ぎた頃から飛行機の窓から見るのに水色の海…初めて見た時は感動しました
白い砂浜 水色の海
高知の海は紺碧だから照れ

つい南国気分でそんなお酒やジュースものみました そんな思いをはせた昨日の食前酒は

ブルーコラーダ


ジュースだわあせる

でも飲みやすいからてガブガブのむとくるやつかも?材料があまったので昨日はこれをかけつけ2杯 からの後にラガー


でかもんさんの一杯目はこいつ

食べてるのはクラッツ


でした

海の画像は探したらどっかにあるけど 又


さぁ荷物もきたし行動しよー

では