こんばんは

今日は暑かったですねぇ

うち帰ったら


あら?30度超えてるじゃあーりませんか笑い泣き


朝放置していった電波時計

とりあえずおろしてみないと単4か単3かもわからないし買い置きの在庫だけは確認して出勤

高い場所だし でかもんさんがかえてくれるのかと思いきや昼間にラインきて かえといて 

結婚して19年目になって甘い事を考えた自分がバカでした

ちびですので椅子もっていってとどくのか?

あぁとどいた 単4だった思う言うてたけど 単3でした


いれたけど12時の位置で止まって動かない

こわれた?

もう一回入れ直す

動いたけど又12時

検索したらそんなもんらしい

一晩おくとか??

あっでもなんとか元通りになりました

早くてよかった

不便でならないから



そしてタイトルの週末ご褒美

普段は全くしないけど…ふと思いついて パックでもしてみようひらめき電球


これはセブンかなんかで半額クーポンがでて買ってみたやつ


あっやっぱやってみるもんですね

砂漠の様なおばちゃんの肌でも ぷるんぷるん

弾力やばっ 水分はいったーて感じ 


 たまに気がむいたらやってみよっ  ではでは


 

  

夏のスキンケア

 

Ameba美容部